建築家の重大な秘密

次から次から工事(建築・耐震・道路補修・ガス電気水道などなど)をしていて朝からずっと気が休まらないなんて日々が1年近く続いている。
お互い様だし、感謝もあるけど
長いな、ちょっと…。せめて土曜日は…。

でも西本願寺が焼けても海外の建築家にデザイン募集したりしないよね?とも思ったけど、いやあの寺ならあるかもとも思ったソクジンさんは、化粧品のブランドと建築のブランドを掛け持ちしていた。すごいと思う、純粋に
家に入ってきて、不思議に思うことがあった。

露伴先生のとこに来た建築家?みたいな人怖すぎるんだけどパワースポット功山寺:長府毛利家の菩提寺。山号は金山(きんざん)。中国三十三観音霊場第十九番札所、山陽花の寺二十四か寺第九番。仏殿は、善福院釈迦堂とともに鎌倉時代の禅宗様建築を代表するもので、国宝に… 風水 旅行

友達とマイクラなう
似非建築家やってる~ 目黒ですか、石を積む工事は珍しいですね!躯体の表面にモルタルで貼り付けするのは見かけますけど。次にどの石を置くか、など経験や時間(つまりお金、)がかかる石工事、現代では贅沢品になってしまいました。規格化された…

フランスの建築家エミール・アイヨが好んで採り入れた、建物の外壁をキャンバスとして描画する手法を何と言う? A)アクションペインティング, B)スーパーグラフィック, C)グラフィティアート 参ノ国を少し紹介しよう。ここは代々女王が治める王国じゃ。古代文明についての研究が発達しておる。主に魔法学、医薬学、建築技術などの研究が盛んみたいじゃの。魔術師や僧侶、建築家、美術家などはこの国出身者が多いそうじゃ。

城づくりの名手は、建築家というよりは、構造家と言うべきなのでしょうかね。【インストラクターブログ】「設計図と建築家と音楽家」
連続ツイート第58回まとめ

設計図と建築家の関係。
そしてスコア(譜面)と音楽家の関係。

両者の不思議な共通点について書きました!

三地門から屏東へ、屏東から高雄市郊外の農村地帯、美濃にやって来ました。今日はこの素敵な客家建築の古民家に泊まります。はっきり言って最高です。 平日休みに家にいてもどこかしらで

大阪 建築家 有名

二級建築士/設計製図試験サポートサイト 通信添削の最端製図.com